
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

ブログお引越ししました!

お知らせ

都内各地で、ちょびちょびっとヨガのインストラクターをしていますYukapi

<ユカピ>です!

好奇心はあるけど何をやっても長続きしなかった主婦が、ダイエットとか美容

目的ではじめたヨガで人生が変化しまくり(^-^)

ヨガのお話だけでなく、日常の他愛のないこと、食や最近始めたタブラボンゴ

などについていろいろと綴っていきたいと思います〜🎵

今までWordPressでブログを書いてきましたが、はてなさんに引っ越しました

よろしくお願いします❤︎