yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

重要度の違いで?!

今日は新年の準備の一環!?美容院に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと明るくなりすぎた髪をワントーン落としてカラーリング

カットも少々してもらいました。

真っ黒なわけじゃないけど、髪の色が暗くなったので印象も変わりますね〜

前髪もまた切ってるので、ぱっと見まるでコケシか日本人形w

 

でもいいんです!

 

髪の多さ、硬さ、太さ、生えグセの強さ!どれをとってもヘビー級なユカピの髪

かなり扱いにくいけど、この髪嫌いじゃない

きっとそんなに自分の中で大きな問題にしてなくて、

むしろ長いことこの髪と一緒に生きてきた愛着すらあります

自分の特徴のひとつみたいな❤︎

その代わりといっちゃぁ何ですが、他の部分ではコンプレックスがあったりします

若い頃に比べて、だいぶ減ってきてますけどね〜

きっと髪と同じで、そのうちそれも変化していくと思います

考え方や感じ方が変わるだけで、自分への価値観も変わる

どんどん自分が好きになっていく

来年もまだまだ伸ばしていこうと思います〜

 

ちなみにカットでお世話になっているのは、代官山のALさん

今回もありがとうございました?