
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

今日からまた音叉🎵

今日からまた「音叉」のお勉強がはじまりました🎵

f:id:yukapiyoga:20151219221743j:plain

 

今回は4日間と、ちょっと長いお勉強です!

1日目で、既にかなりのしっくり感!

ものすごいグラウンディングしちゃってます(*´Д`*)

やっぱりすごいです〜音叉も師匠の健太郎さんも

このすごい安定感で、今日の夜のヨガクラス(美脚美尻骨盤ヨガ@立川ontheshore)も心地よく終えました❤︎

自分ができることをやるだけ、来ていただいた生徒さんにただただ真摯にお伝えする

本当にシンプルなことなんだなぁ〜って感じました(´ー`*)ウンウン

一緒に学んでいる方からもいろいろと考えたり感じたり、すごく刺激を頂いてます!

やっぱり人と人とは響き合い🎵

若い頃は自分も他人も好きじゃなかったけど(笑)

今はこの響き合いが大好きですヽ(*´v`*)ノ

さぁ!明日も楽しく学んでこよう〜