yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

2015年レッスン納め

今日は、2015年最後のレッスンでした!

最後はやっぱりホリスティック・クーラさん。

 

f:id:yukapiyoga:20151228201522j:plain

とっても素敵なスタジオです♪

 

今年の3月に都内に引っ越してきてからレッスンを持たせていただいていて、「◯◯ヨガ」がつかない一番自由に自分らしいレッスンをさせていただいているスタジオさんです。

 

今日は、私が初めてのレッスンをさせていただいた時から通ってきてくださるM様から、ウチの娘たちにお嬢様のおさがりをいただきました❤︎

f:id:yukapiyoga:20151228201303j:plain

かわいいラッピングまでしてくださって、帰る間際には「本当に先生とは素敵な出会いでした!また来年もよろしくお願いします。」とまでおっしゃっていただけて、本当に本当に嬉しかったですヽ(*>∇<)ノ

 

その他のみなさんも、我が家の娘たちの

「クリスマスプレゼント間に合いましたか?」とか、

「コタツを見ると先生を思い出します」

などなど(笑)

 

レッスン前の何気ない会話から私のことを知ってくださって、そこから皆さんとあたたかな関係が築けていたんだなぁ〜と、今日はしみじみと幸せな気持ちでいっぱいです❤︎

 

今年1年、本当にありがとうございました!

来年も皆さまお一人お一人に寄り添い、響き合うレッスンを心がけていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します♪(v〃ω〃)