
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

やってみたい!を行動に

先日お知らせした1/30の朝ヨガイベントを主催してくださる「salone salute」さんが、私についてブログをUPしてくれました

 

「ヨガをやってみたいと思っていたけど、スタジオに足を運ぶ勇気がない」

とか、

「以前やっていたけれど、今はちょっと…」

なんていう方へのメッセージにもなっています。

 

saluteさんのブログにもあるように、ちょっと勇気を出して行動に移したことが今後の自分に大きく影響していくのです。

ユカピのヨガもそうでした!

「やってみたいなぁ」って思いついてから、

自分1人でご近所のヨガの先生を探して通い出し、

1年経った記念に都内の有名なスタジオの有名な先生のWSに行ってみたことから、

今のヨガインストラクターのユカピになったのです(*ゝω・*)ノ☆

何が人生を変えていくのかわからないものですね〜

 

とにかく「やってみたい!」という気持ちを大切に

そして、それを行動に移すこと

 

行動するからこそ自分を取り巻く環境に変化が訪れます

やってみてイマイチだったら、また別のこと見つければいいんです

まずは参加してみませんか?

 

f:id:yukapiyoga:20160113212847j:plain