
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

そこはかとなく楽し・嬉し・充実!

日々のこと ヨガあれこれ

昨年末にはじめたタブラボンゴ

f:id:yukapiyoga:20160116224204j:plain f:id:yukapiyoga:20160116223652j:plain

↑専用ケースも買うてもうたw      ↑これがタブラボンゴ

 

年明けて2回目のレッスンに行ってきました。

2回目にしていきなりの情報量にドキドキしながらも、ASA-CHANG先生&ご一緒した皆さんの気さくな優しさにユカピもどうにかこうにか練習〜(〃ノωノ)


まだ全然できないコトがたくさんあるけど…

とにかく楽しい!

とても楽しい!

っつーか楽しい!!

これまたヨガと同じく、ただただ楽しいのです

だからまた練習する

練習したくなる

そんなところがイイ感じ

やりたいコトやるってそんな感じ

 

レッスンの後はお仕事♪

立川on the shoreにて、美脚美尻骨盤ヨガ!

今日は、自分の中でもかなりしっくりくるクラス内容になりました

基本シークエンスでは、初めましての男性の方も、リピーターの方たちも皆さん

背骨の縦のラインを意識した素晴らしいねじりのポーズを見せていただけました!

「ねじろうねじろうといきすぎないで、背骨の縦のラインにスペースを作りましょう」

とか、

呼吸ができるところを探して〜」

そこがちゃんと伝わってくれて、本当に嬉しかった!

自分で決めてる1月のテーマ(ユカピヨガのテーマなので、どのスタジオさんのどのレッスンでも同じです^^)に合わせてプラスαのカスタマイズも程よく挟め、なんだかとっても充実感❤︎

 

ユカピのレッスンは素敵なんです

自然にそう自分で認められました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
(ユカピとヨガしたい方はこちらのスケジュールをCheck!)

 

好きなコト&楽しいコトして生きてるなぁ

やるじゃん自分(笑)


読んでくれてありがとうございました❤︎