
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

好きでいること好きのチカラ

久々の投稿になってしましましたが、寒暖の差が激しくともユカピは今日も元気にヨガレッスンしてました!

今日は、以前ブログでもご紹介していた

yukapiyoga.hatenablog.com

↑でのレッスン♪

ヨガが初めての方が多かったのですが、皆さんヨガを楽しんでいただけたようです☆

お土産のVita cocoさんの携帯用ココナッツオイル1箱、ココナッツウォーター1パック
ViTAKTというオールインワン美容ジェル(なんと120ml)もいただいてユカピもルンルン( ´艸`)♪

f:id:yukapiyoga:20160130232106j:plain

ホットヨガの後ささっとお手入れできてGood!


イベント後は、上の子が赤ちゃんの時からのお友達ママと渋谷ランチを堪能〜

去年末から会えてなかったので、積もる話で盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

f:id:yukapiyoga:20160130232235j:plain

パクチー山盛り無料!たんと食べました

 

彼女も育児、家事、仕事、妻として毎日忙しい中、卓球のクラブチームでアクティブに活動したり、勉強をして見事宅建に合格!するという尊敬すべき素敵な女性❤︎

やっぱりそこで感じたのは、「好きであること」「好きのチカラ」の素晴らしさ

恥ずかしながらユカピも「ただ好き」というだけで続けていたヨガが仕事になり、好きで参加したお料理教室でsalone salute tokio主催のなおこさんに出会い、今日のイベントの実現につながっていったのです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

これは大人も子供も同じ、むしろ子供の方が好きには素直

ウチの娘は、好きなことにはご飯も後回しで打ち込みます!

出来上がるのは脱力系の工作作品ですが(笑)

f:id:yukapiyoga:20160130232839j:plain
↑最新作!紙粘土のサンドイッチ

 

子供の頃のこの感覚思い出して欲しいなぁ〜

きっと子供の頃に好きだったものは今でも好きだったり、もう好きなものを身近に置いていたりやっていたりするんです

ユカピとヨガして思い出してみませんか?

好きのチカラって最強かも❤︎

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!