
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

リストラティブヨガ〜Hearing gift 開催報告

ヨガあれこれ

1/31に行われたリストラティブヨガクラス

6名様もご参加いただきました!

 

まずは、座ったまんま簡単な呼吸とほぐしの動きを行ってから、シンプルシャバアサナで、ただそこに身を委ねる感覚を味わいます。

そこから少しずつ、プロップスを使ったポーズをゆるやかに数種類とっていきます。

 

ここまでお読みの方はお気づきでしょう…

 

そうです!写真を撮り忘れました( ;゚ロ゚)/ギャアア!!

 

それだけではありません

 

なんと、あんなにブログなどでアピールしていた「こだわりの手作りアイピロー自宅に置いてきてしまったというアホっぷり!!( ;゚ロ゚)/ギャアアアアアア!!

f:id:yukapiyoga:20160108204810j:plain
↑ 10個もこさえたのに
 (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

そうなんです アホなんです

じゃなくて、ユカピはそそっかしいところがあったりします

 

忘れ物以外にも

よく見てなくて、書類の書き損じなんてしょっちゅう(自慢にならない)

よく見てなくて、戸棚に肩や腕をぶつけたりもしょっちゅう(自慢になりません)

よく見てなくて、時間の勘違いも…しょっちゅ…う?!(自分が怖いw)

 

話は戻りますが(笑)

今日のリストラティブヨガは、皆さんリラックスしていただけたご様子❤︎

 

クラスの終わった後は、ユカピが焼いたマクロビスィーツ<メープル胡桃マフィン>と、<オーガニックあんずルイボスティーを、お時間のある方たちといただきながら楽しいおしゃべりTime♪

f:id:yukapiyoga:20160201003425j:plain

↑ 焼きあがったらすぐにビ二ール袋に入れて粗熱を取る「焼戻し」なる一手間も!

 

f:id:yukapiyoga:20160201003740j:plain

↑ あんずの甘い香りがノンシュガーでも美味しいルイボスティー❤︎

 

マフィンは甘さ控えめだったので、物足りなかったかも?!と若干心配していましたが、リストラティブヨガの後だったので、皆さん「甘さがちょうど良い!」とのこと。

これは、体の感覚が本来の状態に戻って、味覚が敏感になったからと思われます!

その他には、「あんなにゆるやかなポーズばかりだったのに、帰宅後に体が伸びている感じがあった」といった声もいただいていて、

 

やっぱりリストラティブヨガはすごい

 

ユカピも嬉しい限りですヽ(*´v`*)ノ

 

もうすでに、第2回のご予約も検討していただけてます!
 ↓
なんと!このあとすぐに1名様ご予約入りました❤︎

次回は2/21(日)16:00-17:30です。

 

この極上のリラックス❤︎
体験してみたい方は、お早めにご予約ください↓

news.hasyoga.net

次こそは、アイピロー忘れません!

えぇホントに(笑)

どうぞよろしくお願いします!

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪