
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

2/7 3回シリーズイベントの最終回です!

「12月からの3回シリーズ ~魔法の言葉は”ユーハジ” ヨガ×可動域が広がるWS!」

とうとうラスト開催です!

3回目は、【ヒアリングマップ代謝を上げるヨガ!】の組み合わせ

 

ヒアリングマップってなんぞや??

と思われる方も多いことでしょう。

ユカピも千春さん(=ちーさん)から実際受けました!

 

まず、自分の感じているちょっとした悩み体の不調を言葉にします。

そこから、第三者からいろいろと質問を受け、それをまるまる全部筆記してもらいます。

f:id:yukapiyoga:20160203110844j:plain

することはただそれだけ。

でも!

そこから、どんどん自分の中から言葉(=思い、感情など)がでてくるのです!

しかもそれを書き出してもらうことで、客観的に見た自分に出会えます。

まさに、知ってるようで知らない自分

その悩みや不調がどこから来ているのか?

逆に!

なぜ?その悩みや不調が起こるのか?

が解るのですヽ(。・ω・。)へぇ~

 

そして、そこから「では、どうしていけばいいのか?」

といったところまで導きだします!

質問だけで!!

 

そして最後は、セラピーカード/観音力カード/言霊みくじ

と3種類のカードも引けます(大盤振る舞いw)

3つも引くんかい?!

と思われますが、これがまた引いたカードが連動するんです。

 

このワークは小林千春の真骨頂!

彼女の魔法にかかってみませんか?

 

知らない自分に出会えた後は、ユカピの代謝UPするヨガでココロもカラダもスッキリさせます♪

※手足のほぐしからはじめて、呼吸たっぷりの動きの多いヨガですが、初心者の方から無理なく動けます。もちろん、ヨガになれた方も楽しく動ける内容です!

 

そして、参加しなければ知ることができない「ユーハジ」の謎!

ヒアリングマップ代謝UPヨガユーハジ

どれかにピンときたら、それはご参加のタイミング❤︎

当日お会いできることを楽しみにしています!

お申し込みはコチラ