yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

ロータス8レギュラークラスはじまりました♪

昨晩は、ロータス8美脚美尻骨盤ヨガ

ともちゃんから引き継ぎさせてもらって、最初のレッスンでした〜

何回か代行させてもらっていたので、来てくださる生徒さんも知ってる方が何人もいるのがとても心強い!

私が代行の時に体験レッスンされてご入会した方も、美脚美尻を気に入ってくれて、そのまま続けてくださってますヽ(*´v`*)ノ

 

この日は、クラス始まる前にもお友達から、

「今日は受けられないけど、そのうち参加するね!応援してるよ〜!」

と、励ましのメッセージもいただいて、ココロもほっこり❤︎

 

スタジオに着くと、看板がユカピに変わってました♪

f:id:yukapiyoga:20160204163052j:plain

↑ 変えてもらって嬉し&恥ずかし(〃ω〃)

 

基本に立ち戻って、股関節の場所を確認しながら動いてみたり、1つ1つを丁寧めに

でも、割とフローは続けて、最後はゆったりボルスターも使ってシャバアサナへ♪

 

初めて美脚美尻を受けた生徒さんも

「面白かったし、勉強になりました」

と言ってくださって、ユカピも幸せな気分❤︎

本当に皆さんあっての自分なんだなぁって痛感しました(ノ〃ω〃)ノ゙

 

ユカピ的・美脚美尻骨盤ヨガ!

受けてみたい方は、毎週水曜日19:00-20:15 ロータス8へGO!

受講まで流れと料金はコチラ