yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

やっとデビュー!手作りアイピロー

2/21リストラティブヨガ Hearing giftの第2回目が無事に終了しました


呼吸を整え、手足のほぐしや肩周りを動かしてウォーミングUPからはじめます

今回は、リクライニングスタイルからリストラティブポーズSTART!

 

ご覧ください!アイピローも今回は忘れてません(笑)
やっとデビューを果たせた!と、ユカピも感慨深いですヽ(*´v`*)ノ

 

むくみや疲労回復などに効果的な、逆転のポーズ「ヴィパリータカラ二」もシークエンスに取り入れました

    

皆さま、ポーズを重ねるごとに少しづつ慣れて、

回復と癒しの旅を楽しんでいただけたご様子❤︎


そして、この日のスィーツは、米粉使用のグルテンフリーガトーショコラ>

くるみとチョコチップ入りです♪

お茶は、オーガニックの<フェンネルペパーミントティ>

ミントが爽やかで、濃厚なガトーショコラにもぴったりでした(〃ノωノ)

 

何より、リピーターの方も初めての方も終わった後は、皆さんで楽しくおしゃべりもできて本当に楽しかったです!

身体も心も緩んで、スタジオ内はほんわかとした和みの空間に❤

こうしたOff the Matも大切なリラックスタイムなのです〜

 

そんな、アットホームなユカピのリストラティブヨガクラス!

次回は3/27(日)16:00-17:30です♪

癒されたい方や日頃の疲れを回復したい方、ユカピとスィーツ食べながら楽しいおしゃべりしたい方も

 

ぜひご参加下さい!

お申し込みはコチラから→http://www.hasyoga.net/inquiry/index.html

最後まで読んでくださって、ありがとうございます(人´エ`*)