
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

学べる喜び&感謝❤︎

学びいろいろ

昨年、イントロダクションを受けてから、ずっと気になっていた小笠原和葉さんプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド(=PBM)

f:id:yukapiyoga:20160224083625j:plain

 

昨日、第1回目を受講してきました!

大好きな〈ココロとカラダのつながり〉を満喫❤︎

 

解剖とか呼吸とか、ちゃんとお勉強していたはずなのに、

またどっかに抜けてたみたい(´ー`A;) アセアセ

カラダからのアプローチで変化する自分のココロ

いつもヨガで皆さんを「ゆるませてあげたい!」

って思っていた自分がコリコリでしたヽ(。>д<)p

 

ちょっと迷ったけど、受講を決めて良かった!

受講後のすっきりゆったり感や、聞けたお話も全部すごくためになる〜

でも、とってもシンプル♪

 

しかも、私が常々お伝えしているテンセグリティー・ヨガ』にも通ずる部分も感じられました(〃艸〃)ムフッ

ユカピのヨガレッスンもさらにパワーアップしちゃいます

 

さすがです!

小笠原和葉さん!

 

2回目も楽しみ〜ヾ(o´∀`o)ノ

和葉さんにも、このことを学べることにも感謝でいっぱいです❤︎