
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

久しぶりの赤ちゃんのぬくもり

先週の木曜日、産後ヨガの代行をさせていただきました( ´艸`)

ご参加くださった生徒さんは少なかったけど、その分じっくりとレッスン&お話もできました!

 

6ヶ月のM君にも会えて、ユカピも顔がほころびます❤︎

かーーわーーいーーいーー

のです!

ムチムチっとしていて、手の甲のエクボも愛らしい❤︎

とってもいい子ちゃんで、スタジオのバウンサーに座って一人遊びしてくれてました

でもしばらくすると、お昼寝時間になってくると少し寝ぐずり

「大丈夫!ママここにいるよ〜」って

 

少し構ってはヨガ

またぐずりだしたら少し構ってヨガ

の繰り返しw

それもまた産後ヨガの良いところ♪

 

とうとう眠くてウニャウニャ言い出したら、今度はユカピが抱っこ!

人見知りちゃんじゃなくって良かった〜

久しぶりの赤ちゃんが可愛くて可愛くて❤︎

スタジオをお散歩するように歩きながらインストラクション

ママも最後のシャバアサナできました

 

あぁ〜メッチャ癒されたなぁ❤︎

代行は今週もあるので、またお2人にに会えるのが楽しみです(*´∀`)♪

 

生徒さんのお写真はないですが、

f:id:yukapiyoga:20160228083546j:plain

スタジオの雰囲気と…

 

 

おまけといってはなんですが、ユカピのタブラボンゴの先生、ASA-CHANG先生が執筆された本をもってニッコリのお写真を

f:id:yukapiyoga:20160228083356j:plain

Mくんを彷彿とさせるいい笑顔でございますw

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました(*ゝω・*)ノ☆