
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

外側に求めず

ココロの学び ヨガあれこれ

週の真ん中水曜日!

思えば今週は、割とゆったり過ごしています

f:id:yukapiyoga:20160302115222j:plain

練習も今日は宅練です

千葉に住んでいた時よりも今の家は少し狭いので、アシュタンガの宅練はあまりしていませんでした

でも今日は、一度外に出ておきながら、一旦引き返して宅練に切り替えました

短時間だけど、自宅でもくもくと練習した後、プラナヤーマも少し練習して瞑想も少々

 

時間の使い方

家のこと

家族のこと

お金の使い方

自分の気持ち

 

瞑想中

自分の気持ちにちゃんと気付いてあげたら

なんだか急に涙が出てきた

 

外側に求めなくても、自分の内側にあったね

もう持ってるじゃん

 

気づかせてくれる身体

呼吸ができる身体

すごいねぇ〜

ありがとう❤︎

 

今日は気温は低めだけど

お日様が出てて心地よいなぁ

ありがとう❤︎

 

今日もお仕事でヨガができること

ありがとう❤︎

 

昼過ぎはホリスティック・クーラでアロマヨガ

 

夜はロータス8で美脚美尻骨盤ヨガ

 

この気持ちを生徒さんとシェアしたいと思いました❤︎

 

最後に全然関係ない写真を…

f:id:yukapiyoga:20160302114503j:plain

↑ 昨日の一枚「宿題やってね〜」って言ったら、折り紙広げ出した下の娘(笑)

 

読んでくださってありがとうございました♪