
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

進化し続けて テンセグもユカピも

桜の開花宣言もされて、早春のあたたかな今日

テンセグTT同期の綾ちゃんのホットヨガのクラスに行ってきました

f:id:yukapiyoga:20160322194239j:plain
↑ 上野公園にて!ソメイヨシノじゃないけれど、咲いてましたよ〜

f:id:yukapiyoga:20160322194429j:plain
↑ 駅の中央改札のパンダも桜仕様(これは造花w)

自分がクラスをもたせてもらっている岩盤ヨガ(立川on the shore)以外のホットは、実は初めてのユカピ

ヒーター?!だと汗の出方がちょっと違ったかな??

でもやっぱり、どちらも暑い〜w

そこで受けた綾ちゃんのクラスは、とっても気持ちよくって流れも構成もさすがって感じ!

ユカピも勉強させてもらいました(〃ノωノ)

やっぱり、たまにはクラスを受けに行って刺激を受けなくちゃなぁ〜

 

つい先日行われた<第3回テンセグリティー・ヨガ フェスタ>もそう

クラスをするメンバーは毎回微妙に変わるけど、初めて開催した頃に比べたら、みんなすごく進化してました!

今回はユカピは講師をせずサポートに回ったおかげで、外野からテンセグを感じることができたから余計にそう思います

 

それぞれが自分の伝えやすいところや、自分の好きな部分を自分らしく伝えていて、素晴らしかったです!

 

f:id:yukapiyoga:20160322195032j:plain
↑ 綾ちゃんのアヤテン 緩急効いてます

 

f:id:yukapiyoga:20160322195120j:plain
↑ いつも勉強になる光明テン!筋肉スーツで足裏にアーチラインまで描くよw

 

f:id:yukapiyoga:20160322195410j:plain
↑ 私は受けられなかったけど、やさしさ溢れる癒しのサチテン❤︎

f:id:yukapiyoga:20160322224910j:plain
↑ 本人もクラス内容も可愛さ満点のウララテン

 

f:id:yukapiyoga:20160322195307j:plain
↑ トリを務めたショウコテン、「緊張しちゃう〜」って言ってたけど余裕のピース♪

 

 

だからこそ、もっとたくさんの人に届いて欲しい

すごく素敵なんです”テンセグリティー・ヨガ”って

 

ユカピのテンセグも実は少しづつ進化しています

自分が感じること

自分が伝えたいこと

それをテンセグで表現していこう

 

学びが深まるごとに、ユカピのテンセグもカタチを変えながら在り続けます

 

何度受けても面白い!

スルメのようにかめばかむほど〜のクラスになるように❤︎

 

そして、いつもありがとうございます!
アッキーラさんのスィーツは

f:id:yukapiyoga:20160322225126j:plain
↑ ドライストロベリーの米粉シフォンケーキ

いちごのプチプチがアクセントになっていて、米粉でもふんわり
おいしゅうございましたヽ(*>∇<)ノ

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたヽ(〃´∀`〃)ノ