
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

りばーさいどよが7周年パーリー

ヨガあれこれ

今日は、西八王子にある「りばーさいどよが」さんの7周年記念パーリーに行ってきました!

去年少しの間ですが、美脚美尻骨盤ヨガ”のクラスをもたせていただいたスタジオさんです♪


f:id:yukapiyoga:20160326224322j:plain
↑ 久しぶりの西八王子の空はでっかい!すっきり青空も見えました

 

 

何度かブログにも書かせていただいたのですが、

ヨガの本質をとらえた素敵な先生方が揃っていて、

そこに通って来られる生徒さんたちも真摯にヨガを受け止めて、

日常に生かしてくださっている!

とてもアットホームで、あたたかいスタジオさんなんです❤︎

 

今日はイベントレッスンを受けてランチもいただいて、

久しぶりにお会いした生徒さんたちとお話もできて、

本当に楽しかったなぁ(v´∀`)ノ

 

レッスンをさせてもらっているときにも感じていましたが、

あの場所に行くととても癒されるんです!

それはやっぱり、オーナーの奈津子さんのお人柄だと思うんです

その奈津子さんに集まる先生方も気さくで懐が深くって

生徒さんたちも人生を丁寧に生きているような

そんな印象が今日も感じられました

 

f:id:yukapiyoga:20160326224454j:plain
↑ ちょっと画像は暗いけど、目にも舌にも美味しい素敵なランチ♪

 

f:id:yukapiyoga:20160326224634j:plain
↑ 奈津子家のお庭のクリスマスローズとスイトピー

 

f:id:yukapiyoga:20160326224804j:plain
↑ 大好きな奈津子さんとパシャリ❤︎

 

f:id:yukapiyoga:20160326224909j:plain
↑ ちゃんとお花は分けてお持ち帰りに!
 やっぱり主婦は仕事が早く、片付けもあっという間でしたw

 

 

f:id:yukapiyoga:20160326225046j:plain
↑ レトロで可愛いストーブで、絶品ナッチャイの作り方もご披露
 ユカピも作れるようになりたい〜

 

f:id:yukapiyoga:20160326225235j:plain
↑ 右にいらっしゃるのは、初めてお会いしたけど、そんな感じが全然しないタラ先生w

 

 

最後にみなさんでナッチャイ飲んで、日差しが差し込むスタジオ見ながら

「あぁ〜幸せ❤︎」って奈津子さんがつぶやいて、

心地よい空気と時間がそこには溢れていました

 

f:id:yukapiyoga:20160326225649j:plain
↑ 帰り道の空もとってもキレイ

 

自然に心に浮かんできたのは、

「あぁ言うのがいいなぁ〜」って言葉

目に見えないけど、そこにあったものを思いっきり感じて

 

<ユカピもあぁ言う風にしていこう>

 

素直にそう思いました(〃ノωノ)

 

奈津子さん、ご一緒した先生方、集まった皆様も

本当にありがとうございました❤︎

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!