
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

素敵なご縁 出会いはタカラモノ

学びいろいろ ヨガあれこれ

f:id:yukapiyoga:20160328232645j:plain

毎週月曜のテンセグレギュラークラスに、ほぼ2ヶ月前からご予約を頂いてました。

そして当日、、、

なんと!青森から某スタジオに所属されているインストラクターさんが来てくださいました〜

どうやら、先輩インストラクターさんからテンセグの話を聞いて、

「受けてみたい!」

と、思ってくれていたそうなんです。

 

f:id:yukapiyoga:20151217081331j:plain

 

当たり前ですが、クラスに来てくださる方の中には、テンセグ云々に興味があるわけではなく、

「仕事の帰りにスタジオが近かったから」

といった方も多数いらっしゃるわけで、

テンセグに興味を持ってきてくださるってだけで、

ユカピ的にも張り切りモードになるわけです(単純w)

 

テンセグ模型から、テンセグWSばりの説明

イメージングに

ペアワーク

そして、妄想の基本フロー!

ちょっと時間押しちゃったけど、

テンセグを存分に味わっていただけたようです〜

 

研修ついでに受けられるWSなどを探していて、

テンセグで検索してユカピにまでたどり着いたそうです

 

なんて素敵なご縁❤︎

 

クラスの感想も

「言葉では言えないモノが心に降りてきて、何度かウルっときました」

と言っていただけました(〃ノωノ)

 

感激です!

またぜひお会いしましょうね❤︎

 

ヨガがつなぐご縁

テンセグにつながって

テンセグでまた繋がって

 

人と人の出会いは本当にタカラモノですね

 

昨日のリストラティブクラス(開催レポートはコチラから)でも同じです。

人と人との繋がりから、ユカピに会いに来てくれて本当にありがとうございます!

 

そう!これだと思うんです(何が?!)

そういうもんだと思うんです(言葉にできないw)

 

とにかく感謝の気持でいっぱい❤︎

ありがとうがいくつあっても足りないやい!

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪