
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

ヴィーガニック!でヴィーガンランチ♪

日々のこと

テンセグ(=テンセグリティー・ヨガ)仲間のしょうこちゃんと、

ヴィーガンバーガーが食べられるVeganic to goに行ってきました♪

 

バンズはグルテンフリー!

しかも!動物性だけでなく、メニューによっては五葷フリーなものもあるんです

カレーとか丼物もあったけど、やっぱりここはバーガーをChoice!

 

私はアボカドバーガー、しょうこちゃんはテリヤキバーガーをオーダーしました

f:id:yukapiyoga:20160414201619j:plain

↑こちらはアボカドバーガー

 

ヴィーガン仕様といえどこのボリューム!!

厚揚げがお肉代わりで、豆乳マヨみたいなソースがとっても美味しい❤︎

 

f:id:yukapiyoga:20160414201903j:plain
↑ パッケージも可愛い❤︎

ちなみに、しょうこちゃんオーダーの照り焼きは、テンペがお肉代わりでした〜

 

そしてもちろんスィーツも♪

f:id:yukapiyoga:20160414202058j:plain
↑ 手前は豆腐のチーズケーキ、奥がアップルパイ

これまたどちらも美味〜!!

 

ちょっとお値段は張るけど、体に良いもの食べて心も体も幸せ❤︎

おしゃべりも楽しくって、短い時間だったけどすんごく楽しかった〜

しょうこちゃんありがとうヽ(*´v`*)ノ

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!