読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

チャリティヨガ開催!

f:id:yukapiyoga:20160422082412j:plain

テンセグリティー・ヨガのクラスや、リストラティブヨガイベントでお世話になっている銀座のHASYOGAさんで、チャリティヨガを開催することになりました。

去年の12月に好評だった〈ランチヨガ〉の形式です。

ユカピのヨガが日頃からお伝えしている

「呼吸が楽にできるリラックスした状態=心も身体もしなやかに動ける状態」

これは、やはり呼吸を深く行うことを第一にしていますが、

日常のストレスやちょっとした姿勢などで簡単に浅いものになってしまいます。

 

短い時間ではありますが、お昼休みにヨガをしてリフレッシュなさいませんか?

しかもそれが熊本地震の支援につながります。

もちろん老若男女問わず、お勤めの方だけでなく
家の中ではしっかり休息がとれない主婦の方もご参加いただけます。

皆様のご参加と温かいご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

 
【日時】4/28(木) 12:15~12:35

【内容】ゆだねるヨガ
 ゆったりと呼吸を整えてから、やさしいシンプルなポーズに身をゆだねて、
 ざわつきがちな心を落ち着かせます。
 限られたランチタイムに安らぎを感じて、気分も身体もリフレッシュしましょう!
 (初心者の方も安心の内容です。)

【参加費】任意
 
 ※参加費は全額「日本赤十字社」へ寄付させていただきます。
 ※お着替えなしでできる簡単なヨガですので、動きやすい服装でお越しください。
  また、水分補給のお飲み物など、必要な場合はご持参ください。

【ご予約】 以下のメールフォームよりご予約ください。
 ※イベントの箇所にチェックを入れ、メッセージに「チャリティヨガ」とご入力ください。
 ※ご予約は前日の正午までとさせていただきます。

 

ご予約はコチラ↓
http://news.hasyoga.net/?eid=1285770