yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

巡り巡って世のため人のため?!

「人のために〜」

「地域のために〜」

「社会のために〜」

「日本のために〜」

「世界のために〜」

 

なんて、大それたことできましぇん!!

 

って、思ってませんか?

ユカピは思ってましたw

 

でも違うんです。

 

「あの人はすごいなぁ〜人のために◯◯や△△できるなんて」

って思ってしまいがちですが…

 

自分もしてましたw

 

自分以外の人や、もののために

 

動いてました。

 

皆さんそうなんだと思います。

 

自分も誰かにしてもらってる

そこに心から感謝してると、

「〜してやろう!」

なんて思わなくても

ごくごく自然に、

何かしら誰かのためにアクションを起こしていて、

これが巡り巡って

また自分に返ってきたりするんです♪

 

コレが、アレなんだね(アレって何?)

そう、ソレなんです(だからソレって??)

 

今日お風呂で「あ!」って気がついたので、ブログに書いときます(笑)

 

f:id:yukapiyoga:20160513234305j:plain
↑ 大げさなイメージw



f:id:yukapiyoga:20160513234639j:plain

↑ でもこんな感じかな^^

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました❤︎