
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

Yoginiに載りまして(掲載ウラ?!話)

以前から大好きなヨガ雑誌「Yogini vol52」にチラっと載りました^^

モノクロで小さくですが、次女と2人で載せて頂けてとっても嬉しいです❤︎

f:id:yukapiyoga:20160520220912j:plain

 

 

そこで、お蔵入りになった写真たちのご紹介〜

 

f:id:yukapiyoga:20160520214548j:plain
↑ 娘の太ももが赤いのは、直前まで絵の具で遊び、自ら塗ったんだそう^^;

 

f:id:yukapiyoga:20160520215033j:plain
↑ いぇ〜い!?

 

f:id:yukapiyoga:20160520215130j:plain
↑ 母は若干顔に疲れが…

 

f:id:yukapiyoga:20160520215239j:plain
↑ この時点で既にヨガではない(笑)

 

f:id:yukapiyoga:20160520215528j:plain
↑ どの写真も楽しそうな次女w

 

(ご存知の方もいらっしゃいますが)

さて、どの写真が採用されたのでしょう?

お知りになりたい方は書店へGO!

 

そして、これらの写真はすべて長女が撮影してくれました♪

ありがとう長女❤︎

 

そして!

 

同号には、ティーチャーズトレーニングで同期の稲葉菜穂ちゃんがカラーで素敵に特集されております

そちらもぜひご覧ください!!

素敵なヨガティーチャーなんです❤︎

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪