
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

音叉ヒーリングの最終テストに合格しました!

学びいろいろ お知らせ ココロの学び

以前から音叉♪音叉♪と、

ユカピのブログで度々発言させていただいていましたが、

 

本日めでたく☆

音叉ヒーリング最終テストに合格しました!!

f:id:yukapiyoga:20160602215039p:plain 

 

去年末に養成講座を受けたのにもかかわらず

(課題がボリューミーということもありw)

 

なかなか最終テストまでたどり着けなかったのですが、

 

IYCでも大人気のミカリン先生のご配慮により、

課題施術もこなすことができました❤︎

 

ミカリン先生&モニターになってくださった皆さま

本当にありがとうございました!

 

 

そして、ここまでご指導してくださった師匠・健太郎さん

いつもありがとうございます^^

そして、これからもどうぞよろしくお願いします!

 f:id:yukapiyoga:20160602214348j:plain
↑ 師匠・健太郎さんと記念にパシャリ

 

 

今後は、国際コトハネ協会のライトワーカーとして、

 

皆さまの心と身体が

さらに健やかになるよう

 

お手伝いをさせていただきたいと思っています❤︎

 

今後のリストラティブヨガでのプチ施術はもちろんのこと、

 

90分間まるっと施術オンリーのお仕事も

 

今後は、少しづつ展開させていただく予定でいます!

 

「受けてみたい〜」

 

と、ちょっとでも気になった方は、

 

コチラよりご連絡ください♪

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました❤︎