読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

音叉ヒーリング体験セッションレポート

お知らせ 音叉

先日、音叉ヒーリングの体験会第1回目が無事終了しました!

その時の様子をご紹介いたします^^

 

↓場所は、ユカピが学ばせていただいている自由が丘サロン

f:id:yukapiyoga:20160620202510j:plain

f:id:yukapiyoga:20160620202517j:plain

 

今回の体験者さんは、婦人科系(卵巣あたり)のお悩みがある30代の方。

この日は朝から腹痛があるまま、活動されていたようですが、

始める前のカウンセリングでは、それは聞かされていませんでした。

 

施術ベッドに横になってもらい、緊張されないようにうつ伏せからスタート。

ブランケット越しに音叉を当てるとすぐに、

「(当てた部分が)あったかくなってきましたね」

と反応もとてもよく、感覚が変わるごとにいろいろとお話ししてくださいました。

(もちろん、そのまま黙っていてくださって構いませんよ^^)

 

f:id:yukapiyoga:20160613165429j:plain
↑ ちなみに音叉新調してます♪右から3番目がNew Face!

 

背面が終わったら、仰向けになっていただきます。

ポイントごとにゆっくりと施術を進めるうちに、

体験者さんの呼吸がどんどん深くなっていくのが感じられます。

 

施術が終わった後は、しばらく夢見心地なご様子。

ゆっくりと感想をシェアしてくださいました。

 

「すごく不思議な感覚で、朝からあった腹痛がなくなっていました

身体もすごく軽く感じます。

いろいろな施術に興味があり受けてきた方ですが、鍼を使わない鍼治療のような感じがしました。

患部にキューンとするような感覚がありましたが、痛くもなく嫌な感じもしませんでした。」

 

また、

「いまいち原因が特定できない不定愁訴”がある方には良いかもしれない!」

ともおっしゃっていただけました。

 

HPにも書きましたが、人によって感じ方は様々です。

でも何かしらの変化が起こるのです。

さぁ、体験してみませんか??

 

ご希望の方は、こちらの音叉体験申し込みフォームよりご連絡ください。

日程や場所のご相談も承っております

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました❤︎