
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

夏至のいろいろ

今日は朝から梅雨らしい雨。

ゆっくりの時間から朝練へ。

 

朝練は相変わらず楽しい^^

以前のようにモヤモヤしません。

 

動きにくい日も

動きやすい日も

そうなんだね〜って感じです。

 

あと、今日は自分の新しい?

いや、元々持ってた一面にも触れることができました^^

 

お仕事1レッスン終わった後は、

空もカラっと晴れていて、

下の子と皮膚科やらお買い物やらへ!

 

お買い物の時、ご近所のお店の七夕かざりに2人で短冊を飾りました。

f:id:yukapiyoga:20160621203755j:plain

 

書き終わったから、

「あ!いつも幸せだね〜!」

と、2人で笑って帰宅w

 

f:id:yukapiyoga:20160621204021j:plain

今年は、梅干しの他に梅サワードリンクも仕込みました。

去年は梅酵素だったので、 サワードリンク。

出来上がりまで結構時間かかるけど、

クエン酸摂取して疲れにくい夏!

を目指しますw

 

朝顔の植え替えや、オクラの種まきもして

なんだかいろんなことをした夏至でした〜

他愛もない日常がとても貴重で幸せです❤︎

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪