yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

出張音叉ヒーリング

ちょいちょいとですが、音叉ヒーリングの施術をさせてもらっています❤︎

先日は、ヨガのイントラ仲間であるイシノジュンコちゃんのスタジオに

出張ヒーリングへ!

 

f:id:yukapiyoga:20160706120226j:plain
↑ 青い洋館風の素敵な一軒家スタジオ「Yoga&Art Studio」

 

ユカピがヨガのイントラを真剣に目指すきっかけとなった、

中島正明先生のWSがジュンちゃんとの出会いでした。

 

それから何かとWSなどでお会いしたりとご縁もあり、

ジュンちゃんのキッズヨガのお手伝いをさせてもらったりしたことも^^

 

今回は、たまたま私のFacebookの音叉ヒーリングの投稿を見てくれて、

久しぶ理の再会となりました。

 

施術前にちょこっと話したところ、

とってもお疲れの様子…

肩や背中もガチガチで上半身をやってほしい!

とのご依頼でした。

 

音叉を当てた感じも

あぁ!こりゃ疲れとる!!

と、すぐにわかります。

 

体験施術だったので60分で仕上げましたが、

本当はもっとやりたいくらいでした^^;

 

施術後は、チャクラの弱い部分も含めて、

施術側から気づいたことをお伝えしました。

 

受けたジュンちゃんからは、

「寝落ちするくらい心身が深く休めた!

といったご感想をいただきました。

 

 

そこで感じたのは…

 

自分もそうなりがちだけど^^;

ヨガの先生って大勢の生徒さんを健康やリラックスした状態に導くために、

一生懸命頑張って疲れてることが多いのかも?!

 

日々勉強もするし、

 

練習もするし、

 

ヨガだけじゃない諸雑務もあり、、、

 

頑張りすぎてて疲れてる人、

多いんじゃないかしら??

 

「わかる〜!」とか、

「私もそうだなぁ〜」って思ったヨガの先生〜

 

ご連絡お待ちしてます!

 

もちろん、ヨガの先生でなくても施術をご希望の方は、

お気軽にお問い合わせくださいね^^

 

 

 

最後にジュンちゃんの素敵な大岡山のヨガスタジオはこちら
 ↓

Yoga&Art Studio 東京都目黒区南3-31-16

www.yogart-jp.com

 

キッズからシニア、マタニティから産後と幅広くさまざまな方に

丁寧にヨガを伝えてくれる知識も豊富な先生です!

お近くの方はぜひ!!

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました❤︎