yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

プライベートレッスン

久々にマンツーマンヨガレッスン!

今朝はプライベートレッスンでした^^

 

都内に引っ越して間もない頃、

友人から引き継いだカルチャーセンターでの

ヨガレッスンを思い出しました。

 

あの時は、引き継いだ生徒さんがお1人だったために

マンツーマンレッスンになってましたが、

続けていくうちに

お1人の生徒さんに向き合う時間が、

とても貴重でとても充実していたのを思い出しました。

 

当たり前ですが、お互いのこともたくさん話せますし、

生徒さんのお体の特性などを考慮した、

きめ細やかな指導をさせていただきました

 

今日はその時の感覚が蘇ってきて、

なんだか生徒さんがそこに座ってらっしゃるだけで

私の方がウルウルきてしまいそうでした^^;

 

私は学びに来ていただいてますが、

その方の存在の完璧さに心を打たれていたのです。

 

その方の健康への意識や

自分のために自分だけの時間を使いたいというお気持ち

 

もう本当に最高です❤︎

 

このお仕事をさせていただけていることに

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

また来週ご予約をいただいているので、

これからも丁寧に寄り添ってご指導させていただきます!

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

 

↓良かったらポチっていってくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村