yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

探してます!

前回投稿しましたが、「行けるときだけランニング」やってます。

 

先日ポケモンGOを入れてしまったのでw

 

ランニングタイムはポケモン探しの旅に(・・)/◆

 

早朝なので、車も安心です!

 

走ったり

 

歩いたり

 

探したり

 

案外楽しい♪

 

ただ、途中で姉妹喧嘩が始まるのが玉にキズですがヾ(´ε`;)

 

ゲームって、マナーとか守れば楽しく遊べるんだと思います

 

自分も割とゲーム好きでやってたし、

 

好きだったから、ゲーム作る会社にいたこともあります

 

あの世界にも素敵な物語や

 

素敵な音楽や

 

アートが存在しています⭐️

 

幼い頃にゲームからの影響を受けて、

 

今立派なアーティストになって活躍している方々だって

 

たくさんいらっしゃいます!

 

むやみに邪険にしないでほしぃなぁ〜

 

ってちょっと感じた午後でした

 

 

f:id:yukapiyoga:20160724124431p:plain

↑ ただいま39体GET

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

 

↓良かったらポチっていってくれると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村