
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

『ぼくなつ』を彷彿?!シンギングボウルイベント

ヨガあれこれ

テンセグリティー・ヨガ講師養成講座で同期のナオちゃんから

声をかけてもらって実現した

シンギングボウルとヨガのコラボイベント!

「盛夏のシエスタ シンギングボウル・音の揺りかご」

が終了しました。

 

 古民家をお借りしてのイベント、

ユカピはヨガパートでテンセグリティー・ヨガ

させていただきました^^

 

f:id:yukapiyoga:20160808192248j:plain 

f:id:yukapiyoga:20160808192334j:plain

f:id:yukapiyoga:20160808192425j:plain
↑ 昭和の香り満点!の会場になった古民家

 

 

久しぶりのテンセグに少々緊張してしまいましたが、

シンギングボウルのパートで

「ガッツリとゆるんで欲しい」

とのナオちゃんからのリクエストにお応えして、

陽のパートはちょっぴりハードな構成に!

 

古民家とはいえちゃんとエアコンは装備されているのですが、

皆さん汗だくw

 

 

しっかり身体を動かしたあとは、

陰のパートへ

 

外から聞こえる蝉の声

時折り耳を涼ませる風鈴の音

 

子供の頃の懐かしい夏の思い出が、

自然と呼び起こされていくような

お声かけをさせていただきました❤️

 

声をかけているユカピの頭の中は、

「ぼくなつ」一色!

 

f:id:yukapiyoga:20160808192123j:plain

 

 

自分自身の夏の思い出に、「ぼくなつ」っぽさは

これっぽっちもないのですが、

あの時のあの空間は

皆さん同じようなイメージだったのではないでしょうか?? 

 

もう、ただいるだけでリラックス❤️

 

なのです〜

 

ナオちゃんのシンギングボウルも最高に素敵で、

その音と振動が心までとろけさせました

 

f:id:yukapiyoga:20160808192802j:plain
↑ シャバーサナ中はお1人づつにシンギングボウルセラピー

 

 

終了後はお茶と和菓子で歓談タイムも❤️

お集まりになった皆さんもとても素敵な方々でした^^

 

ナオちゃんとは、また一緒にイベントをする約束をしているので

またユカピのサイトでも告知させていただきます!

 

今回ご参加出来なかった方もご注目ください♪

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました〜

 

 ↓良かったらポチっていってくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村