yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

7号食を終えて気づいたこと

とりあえず、1週間の7号食が終わり、

回復食を数日こなしました。

(ちなみに回復食あなどるなかれ!ユカピ失敗してます)

 

終わってみて気づいたことを、

忘れないように残します〜

(こういうの大事!)

 

まずは、ソイラテへの渇望感

ちゃんと咀嚼することの大変さ!

じゃなかった大切さ^^;

 

そして、一番我ながら「へ〜っ!」って思ったのは、

必要なものは実にシンプルで、

すでに身近にあるものばかり

と、いうこと。

 

マカの粉末も

アムラの粉末も

まきベリーやゴジベリーも

くるみやカシューナッツ

ドライフィグやレーズンなどなど

家にストックしているものたちは、

 

いろんな健康的な効果があったり

するんだろうけど、

 

必要ないねん(笑)

 

f:id:yukapiyoga:20160828073526j:plain

 

食の幅が広がるのはとても素敵なこと、

美味しい物も大好き❤️

 

 

でも!

毎日の食事に

要るか?

要らないか?

って言ったら、

 

いらんよね〜w

 

もう一度言うけど、

食を楽しむことはとっても大切❤️

 

だから、楽しむべき時と

そうでない時の

ラインはちゃんと引かなきゃなぁ

 

って、気づかされました。

 

そんなのわかってる!

ってずっと思ってたけど、

 

わかってるようで、

わかってなかった

 

わかってたのに、

わかんなくなってたw

 

今の自分の状態をしっかりと感じて、

必要なものを美味しくいただく

 

いたってシンプル〜

 

これからの食への感覚も軌道修正されました^^

ご褒美はたまに楽しもう❤️

 

そんで、またずれちゃったら、

またゆっくりと立て直そう

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

 

 ↓良かったらポチっていってくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村