
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

夏休みが終わりまして

やっと子供たちも新学期が始まり、

平日という名の素晴らしき日々が戻ってまいりました❤️

 

9/1の始業式にギリッギリの状態で宿題を仕上げたため、

8/30〜31は、我が家はカオス状態w

下の子に至っては、読書感想文を切り捨てて9/2に提出しました。

 

親子ともに疲労困憊でございます(笑)

 

でもいいんです!

無事に新学期が始まったので

いいんです!

 

2学期は学校行事も多く、

きっとまた

あっという間に冬休みに入るのだろうけど、

夏休みと冬休みでは

雲泥の差!!

 

きっと穏やかな年越しができるであろうと

(多分…、きっと…)

 

勝手に期待して

 

ユカピも新しいレッスンに臨みます!

 

神楽坂ホリスティック・クーラ

平日のマタニティクラスを担当させていただきます^^

(毎月2回開催、月曜14:00-15:00)

 

f:id:yukapiyoga:20160903082914j:plain

 

自分の経験を生かしながら、

妊婦さんの体調管理のお手伝いやマイナートラブル解消、

お腹の赤ちゃんとのコミュニケーションやメンタルケア、

さらに、お産に必要な呼吸法や集中力を養うことができるように、

真摯に取り組んでいきたいと思っています❤️

 

神楽坂にお近くの方はぜひ!

おいでくださいませ

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

 ↓良かったらポチっていってくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村