
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

ヨガフェスタ2016 素敵な再会❤️

ヨガあれこれ

 ヨガフェスタレポその2

 

普段はなかなか会えない人との再会も

楽しみの一つだったりします^^

 

TTの同期はみんな各地で大活躍!

元気に楽しくヨガを伝えています〜

 

 

↓ TT期のアイドルまさえちゃん❤️リアルストーンのアンバサダーもしています

f:id:yukapiyoga:20160920190326j:plain

 

 

みきぞーさんと亀ちゃん見つけて、なおちゃんかなちゃんと❤️

f:id:yukapiyoga:20160920190843j:plain

 

 

↓ 本当に久しぶりの再会!My First Teacherの久美子先生

f:id:yukapiyoga:20160920190536j:plain

大人の保健室でお手伝い(垂直跳びの計測係してました)

していたところでバッタリ!

久しぶりすぎて嬉しさ倍増です〜

 

 

 

↓ おもろくて知識満載の片岡まり子先生

f:id:yukapiyoga:20160920190716j:plain

 

 

↓ おなじみラボさんと初めましての川原朋子先生もご一緒にルンルン💕

f:id:yukapiyoga:20160920190958j:plain

 

 

↓ ハートオブヨガ講師の皆さんともパシャリ

f:id:yukapiyoga:20160920191249j:plain

仲良しなおちゃんは、ハートオブヨガ講師!

ハスヨガ仲間のノアさん

TTのパイセンヨッシーさんがいるのに甘えて、

HOY(=ハートオブヨガ)チームに紛れ込んでますw

 

 

 

そして、初めて一通り受けたHOYは、

心と身体にとっても優しいヨガでした❤️

講師の皆さんも気さくで優しい方ばかりです^^

 

 

その他にもたくさんの再会がありつつも

いかんせんすっかり写真を忘れてますが💦

今年のヨガフェスはこんな感じで過ごしました〜

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

 

 

 

 ↓良かったらポチっていってくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村