
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

まさにギルトフリー♪ ELLE cafeに行ってきました

先日、渋谷のヒカリエの地下にオープンした

「ELLE cafe(エルカフェ)」さんに行ってきました♪

 

f:id:yukapiyoga:20160921120648j:plain
↑ クッキーだけでもこの種類!さらにもっとあるんですって

 

 

Health&Beauty〜色から美しく〜がコンセプトの

食材にこだわったグルテンフリーのスィーツやサンドのお店。

 

 

f:id:yukapiyoga:20160921120749j:plain

↑ ショーケースに目にも美味しいスィーツたちが並びます

 

 

ユカピも自分でマクロビ仕様や、

グルテンフリーのスィーツを作ったりしてますが、

月1開催のリストラティブヨガでお出ししてます^^)

 

 

さすがプロの味! 

物足りなさは全くなく、

むしろコクも風味も最高で満足感たっぷり❤️

 

 

f:id:yukapiyoga:20160921121008j:plain

 

 

もう、

美味しいスィーツ=太るし身体に悪い

なんて言わせませんw

 

 

f:id:yukapiyoga:20160921121109j:plain
↑ フィナンシェも多種あります。
ちなみに、左にちらっと見えるのはなんと竹墨フレーバー!

 

 

美や健康への意識が高いアノ人やコノ方への

手土産にもバッチリです^^

 

 

f:id:yukapiyoga:20160921121211j:plain

↑ ちなみにクロワッサンは小麦粉使用ですが、
有機小麦粉に発酵バター使用のこだわりっぷり!

 

 

もれなくユカピも喜んでいただきますので、

差し入れやお土産随時受付中です〜

(ちゃっかりおねだりw)

 

それは冗談として(笑)

 

レッスンの合間など食事に時間が取れないときに、

手軽に身体に良いものが手に入るって

すごく便利だなぁ♪

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

 

 

 ↓良かったらポチっていってくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村