yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

528Hz音叉初級セミナー開催♪

先日、528Hz音叉の初級セミナーを開催させていただきました^^

 

音叉って何?

528Hzって??

音や振動がどう身体に作用しているのか?

 

といったところから1つ1つ丁寧にご説明します

 

 

そして、座学ばかりではなく

 

セルフヒーリングからペアワークへと

 

実践も盛りだくさん♪

 

そう体感していただきます❤️

 

何も気構えることなく

誰にでもできて

誰にでも感じられます

 

あれ?!

ってくらい簡単なんですw

 

そして、当たり前ですが

 

感じ方は人それぞれなので

 

それぞれ違った感じ方をします

 

今回は、ヨガインストラクターさんが2名受講されたのですが、

 

チャクラやオーラといった

 

言葉では知っているけれど、

 

目には見えないものを

 

しっかりと感じ取っていただけました^^

 

 

 

f:id:yukapiyoga:20161011191516j:plain 

f:id:yukapiyoga:20161011191805j:plain
↑ お2人とも初めてとは思えない施術風景


最初は少々緊張していらしたお2人ですが、

 

徐々に鳴らす音叉の音も澄んできて

 

サロン全体が癒しの空間に❤️

 

最後には、それぞれが自分のチャクラの状態も知っていただけて

 

ほんわかとした優しい笑顔に〜

 

f:id:yukapiyoga:20161011193307j:plain
↑ 長時間の講習だったとは思えない柔らかな表情

 

 

 

音叉ちょっと気になる〜

とか、

チャクラやオーラが気になる〜

とか、

とにかく癒されたい!

音叉は知ってる(持ってる)けど、もっと使い方が知りたい!

 

などなど、

ちょっとでもピンときた方はご連絡ください^^

 

もちろんヒーリングのセッションを受けてみたいという方も

随時受け付けております♪

 

お問い合わせはコチラ

 

初級セミナーの詳細はコチラ

 

音叉ヒーリングセッションの詳細はコチラ

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

 

 ↓良かったらポチっていってくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村