
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

恵まれてます

f:id:yukapiyoga:20161012233046j:plain

 

今日は、娘たちの小学校の運動会でした!

 

先週末の予定が、雨天で延びに延びて

 

週の真ん中水曜日開催^^;

 

 

天候が理由のため、

前もって代行やら何やらと、お休みがとれません。。。

 

 

仕事というものは云々・・・

 

プロというものは云々・・・

 

などなど悩みに悩んだ挙句、

 

水曜日の昼間にレッスンをさせていただいている

 

ホリスティック・クーラの石垣院長に

 

ダメ元で連絡してみました

 

 

 

すると!

 

 

 

ほぼ即レスで

 

「ノープロブレムです!」

 

快くお休みをくださいました☆ミ

 

 

 

びっくり!

 

そして、

 

超感動です〜

 

 

半分以上諦めていました

 

周りのママ友さんも

 

「水曜日は仕事で・・・(T_T)」

 

って方がいる中、

 

なんて恵まれているんでしょう❤️

 

 

 

レッスンの代行はもちろんのこと、

 

ご予約いただいた生徒さんに

 

代行の連絡をしてくださったり、

 

スタッフの皆さんも協力してくださいました❤️

 

 

もう、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

 

上の娘は小6なので、

 

今回が小学校生活最後の運動会

 

競技も一番の見所だし

 

それ以外にも応援団の副団長や

 

和太鼓もオーディションに受かって

 

一番難しいのを叩けるようになってました

 

 

運動神経が良い方ではないけれど、

 

頑張る姿は本当に美しくって(親バカ)

 

感動の一言では言い表せないくらい

 

ジーンときました

 

 

下の娘もまだまだ小さくて可愛かったなぁ(親バカ)

 

 

 

閉会式に並んだ子供達みーーんなを見てると

 

それぞれの可能性とか才能とかでキラキラして見えて

 

校庭がパワースポットか!?

 

ってくらい心地よい場所になってました

 

 

クーラの皆さん、本当に本当にありがとうございました❤️

 

 

 

あ、ちなみに・・・

 

うちのパパも仕事を休んでくれました^^

 

やるじゃんパパ!

 

すごいぞ!K端K生社長!!

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

 

 

 ↓良かったらポチっていってくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村