
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

哲学集中講座開催報告!

久々の更新になりますが^^;

 

先日開催しました「東京哲学集中講座@高円寺」の模様をご報告します♪

 

山梨のスタジオフィーカから谷戸康洋先生をお招きして、

 

7時間タットバボーダを学びまくりました!

 

f:id:yukapiyoga:20161114200426p:plain
↑ 爽やか谷戸先生

 

 

谷戸先生は、

 

器械体操でインターハイや国体にまで出場経験があり、

 

アシュタンガヨガもバリバリ!

 

でも(って言うのもなんですがw)

 

ものすごーーーく

 

柔らかで物腰も柔らかく、

 

「THE ニュートラル」と言っても過言ではないくらいの

 

穏やかな先生で、

 

今現在も継続的に、

 

インドでしっかりと哲学を学んでおられます。

 

ユカピも何度か都内の有名スタジオさんのWSで

 

谷戸生の哲学を学ばせていただきましたが、

 

飛び飛びの参加だったりして、

 

もっと最初から継続して学びたいなぁ〜!

 

とずっと思っていたのです。

 

今回は、その声にお応えしていただき

 

念願の開催となりました❤️

 

f:id:yukapiyoga:20161114195847j:plain
↑ 和気あいあいの講座風景

 

 

 

会場は、音叉ヒーリングやアクセスバーズのセッションでも使用している

 

ユカピの隠れ家的な場所ですw

 

 

f:id:yukapiyoga:20161114200236j:plain
↑ お茶室なので和の空間

 

 

座学につきもののおやつもつまみながら、

 

f:id:yukapiyoga:20161114200618j:plain

 

f:id:yukapiyoga:20161114200711j:plain

 

まったり学びました❤️

 

 

 

f:id:yukapiyoga:20161114200758j:plain

 

 

休憩では、

 

先生と撮影ごっこも(笑)

 

 

気がつくと外は暗く・・・

 

7時間もあっという間でした!

 

ご参加してくださった皆様

 

本当にありがとうございました^^

 

f:id:yukapiyoga:20161114201357j:plain

↑ 素敵なヨギーニたち♪

 

 

第2回は来年の予定ですが、

 

もう既に皆さんから

 

「次回も参加します!」

 

と、嬉しいお言葉を頂いております❤️

 

今回ユカピが窓口から手配など

 

諸々させていただいたので、

 

第1回目が無事に終了してホッと一安心しました〜

 

 

 

終了後は、

 

いける人だけでプチ打ち上げ

 

インド富士子というカウンターのみのカレー屋さんへ

 

 

f:id:yukapiyoga:20161114201217j:plain
↑ サンマのビリヤニ

f:id:yukapiyoga:20161114202228j:plain
↑ アイスチャイも美味!

 

f:id:yukapiyoga:20161114202259j:plain
↑ お店のおすすめはスパイス入りのインド富士サワー

 

 

感謝の気持ちでいっぱいの

 

楽しく美味しく学び深き一日なのでした♪

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました^^

 

 

 

↓良かったらポチっていってくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村