yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

産後ヨガ理論からのボディメイク実験

サボったかと思うと急に書き出すユカピヨガのブログw

 

ネタはあるんだけど、

 

ついつい書きそびれ、

 

間が空きまくります^^;

 

 

 

それはさておき!

 

11月のアタマに、

 

再び片岡まり子先生から学んでまいりました。

 

解剖の知識満載の産後の体型戻し理論です。

 

 

しかも、その内容は

 

シニアや

 

まだ体が使い慣れていない初心者の方

 

動きによっては妊婦さんも

 

そして、上級アーサナを深めるための体づくりにも

 

有効な内容という

 

素晴らしいものでした!

 

 

 

で!ですね、

 

前置きが長くなってしまいましたが^^;

 

その時学んだゲッツ!

f:id:yukapiyoga:20161117211825j:plain

という動きを、

 

 

2015年にアメリカで大流行したという

 

30日間スクワットチャレンジ

 

やってみることにしました^^

 

 

30日間スクワットチャレンジは、

 

その名の通り、

 

30日間少しづつ回数を増やしながら

 

スクワットを続けて

 

体型を変化させるというものw

 

詳しくはこちら

 

 

 

それを、そのゲッツで30日間行うと、、、

 

さぁ!

 

どんなことが起こるのでしょう??

 

ちなみに今日は、4日目の休筋日

 

3日おきに休筋日が入るみたいです^^

 

結果はブログでまたご報告しますね!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

 

 

 

↓良かったらポチっていってくれると嬉しいです❤️

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

2015年