
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

30日間ゲッツ!経過報告

学びいろいろ 日々のこと ヨガあれこれ

30日間スクワット(ゲッツ!)チャレンジ

 

ついに折り返しの15日が経過しました!

 

ダウンロードした表によると

f:id:yukapiyoga:20161128082058j:plain

 

4日経過ごとに1日休筋日がはいるので

 

素直に従いますw

(そうすると、正確には30日間でなく23日間だけど^^;)

 

徐々に回数も増えるので、

 

半分終わった今日は

 

140回!

 

今までの人生で

 

こんなにスクワットしことはございません

 

 

でも!

 

そんなに辛くない♪

 

ゲッツ方式で

 

主に身体の後ろ側の筋肉を使っているから、

 

はじめのうちはハムストリングス

 

臀筋が少々筋肉痛になりましたが、

 

筋肉痛による歩行困難とかにならずに済んでます(笑)

 

 

明日また休筋したら、

 

残り半分!折り返しも頑張ろう〜!

 

ちなみに後ろの筋肉が鍛えられてきてるので、

 

足の重さが変わり、歩き方が変わってきました!

 

ってことで、ヒッピアップも期待大!!!

 

でございます(※^^※)


 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

 

 

 

↓良かったらポチっていってくれると嬉しいです❤️

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村