
yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

大爆笑の528Hz音叉初級セミナー

*528Hz音叉の初級セミナー開催レポート*

 

今回は、ヨガのインストラクターさんと

アロマセラピストさんがご参加下さいました^^

 

 

最初は528Hz音叉の基礎知識や

ヒーリングの仕組みについて座学が続くのですが

もう最初っからみなさんの心の銀線に触れまくりだったらしくw

 

大興奮からのスタート!

 

 

f:id:yukapiyoga:20161209202028j:plain

↑ いぇーい!と楽しいセミナー風景

 

 

 

普段のお仕事などから

 

知的好奇心がピピッ!と働き

 

ここまで来た!という感じ^^

 

ユカピも関連性や

 

そこから感じたところから

 

学びが広がっていくタイプなので

 

ものすごく良くわかりますw

 

 

f:id:yukapiyoga:20161209201723j:plain

↑ まずは耳に当てるワークから

 

 

座学だけでも楽しくワイワイ♪

 

そして、セルフヒーリングでワイワイ♪

 

ペアワークではワイワイワイワイ!!!

 

f:id:yukapiyoga:20161209202208j:plain
↑ オーラ調整中には謎の光が!?

 

 

でも、ヒーリングが進んで

 

どんどん心身ともに緩んでくので

 

「あぁ、もう帰れないかもしれない」

 

「っつーか、帰るのめんどくさい」

 

な状態(笑)

 

 

体感も良い方達だったので

 

528Hzの良さがすぐに伝わり

 

かーなーりエンジョイしていただけました(*^^*)

 

 

音叉ってなんとなく知ってたり、

 

エンジェルチューナー(クリスタルチューナー)のような小さい音叉は

持っている方は割と多いかと思います

 

でも、なぜ528Hzが良いのか?

 

ちょっと学んでからご使用いただけると

 

さらに使いやすく

 

さらに効果的だと思います!

 

気になる方は

 

ぜひ!受けてみてください❤️

 

セッションを受けてからの受講もオススメです〜

 

f:id:yukapiyoga:20161209202855j:plain
↑ 最後にみなさんでパシャリ♪

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

 

  

↓良かったらポチっていってくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村