yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

30日ゲッツ!とうとう終了

f:id:yukapiyoga:20161216223210j:plain

 

30日間スクワットを

 

大・中臀筋とハムストリングの方に意識をもたせた

 

30日間ゲッツ!

 

とうとう一昨日終了いたしました!!

 

正直25日目の220回あたりから

 

ものすっごいきつくって

 

100回と◯回って分けて

 

5分くらい休憩入れて行ってました(^^;)

 

 

で!

 

 

どんな変化があったかというと

 

お尻の丸みが変わりました〜

 

もともと小尻ちゃんではなかったけど

 

丸みのピークポイントが

 

うんと上の方に変わりました!

 

食事制限はしてなかったので

 

本当に形が変わったって感じなんです^^

 

削げたり垂れたりしやすい日本人ヒップ。。。

 

でもちゃんと筋肉に刺激を与えてあげれば

 

変わるんです!

 

自分でもびっくりw

 

そしてやっぱりうれぴぃ❤️

 

少し休んだら

 

今度は「30日間プランク」を

 

やっていようと思ってます〜

 

身体が変わるのって

 

やっぱり面白い!

 

そして

 

身体が変わると

 

気持ちも変化します

 

30日間なんちゃらでなくても

 

毎日でなくても毎週くらいで

 

コツコツと身体を動かしてみませんか?

 

ユカピのクラスなら

 

ロータス8の毎週水曜19:00-20:15

 

がオススメです!

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました❤️

 

 

  

↓良かったらポチっていってくれると嬉しいです^^ 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村