yukapiyogaのつれづれなる日々

笑顔と癒しのヨガインストラクターユカピのブログ❤︎ヨガして自分を楽しもう!

都内各地で活動中のヨガインストラクターYukapiです♪
スケジュールなどはhttp://yukapiyoga.com/をご覧ください

2017年今年もコツコツと♪

f:id:yukapiyoga:20170102150339j:plain
↑ 辰が足りないです^^;

 

 

明けましておめでとうございます❤️

 

毎日がスペシャルなはずだけど

 

やっぱり1年の締めくくりの大晦日と

 

始まりの元旦はしっかり掃除や準備をしてました^^

 

 

子供たちも「お正月のご飯大好き!」と楽しみにしてるので

 

よく食べるものを重点的に用意w

 

f:id:yukapiyoga:20170102145731j:plain

 

f:id:yukapiyoga:20170102150545j:plain f:id:yukapiyoga:20170102150624j:plain
↑ 本家筋にあたる神戸の安福家が作っているお酒

 

 

そして、大晦日は起きていられるだけ起きて

 

元旦は自然に目がさめるまでゆっくり寝てました♪

 

 

 

下の子の年賀状ポストイン(住所知らないらしい)に付き合い

 

ご近所の神社とお寺に初詣❤️

 

買っておいて読めずにいた漫画6冊

 

この世界の片隅に」と「雪花の虎」を読んで

 

Youtubekinki kidsの「愛のかたまり」をヘビーローテーションw

 

これぞ正しい年末年始の過ごし方!ってうくらいダラダラです〜

 

 

 

そして、2日の今朝はヨガ始めに行っていい感じにスッキリ!

  

 

うん♪また少しづつ自分のペースで

 

家や子育てのことも

 

ヨガやヒーリング系のお仕事のことも

 

自分自身の練習も

 

やっていきたいと思います

 

 

コツコツと謙虚に

 

周りの人や起こる出来事

 

ひとつひとつに感謝の気持をもって❤️

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました^^

 

  

↓良かったらポチっていってくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村